tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gradyutc

<<  2012年 12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 人気…
12/12 01:45
ヴィトン 長財布 ス…
12/06 00:41
プラダ 人気 殲15…
12/05 00:56
シャネル 腕時計 ニ…
12/03 17:45
ウブロ 激安 J -…
12/01 16:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







プラダ 人気 殲15完成空母離着陸訓練の専門家を形成の

オリジナルタイトル:「遼寧号」の艦載機の離着陸訓練飛行を引完成多国注目専門家によると空母戦闘群を形成本当の戦闘力は長いプロセスを国際オンライン報道からわが国初の空母「遼寧艦」9月25日に正式に交代列に入る以来、全将兵計画どおりに投入の訓練と科学研究の海?試験が任務中に。現在までに、全完成に百の訓練科目や実験プロジェクト。先日、中国が自ら設計開発の殲-15型ジェット戦闘艦も順調にできた発着訓練飛行、艦載機が離着陸はずっと世界性の技術の難題を「刃先の踊り」から、今回の艦載機殲-15離着陸訓練飛行を調に完成のニュースが国際社会の関心を引き起こすが広い。
、日本、、パキスタン、ポーランドなどほとんど主流メディアは、遼寧の空母は今年9月を投入するのに加え、艦載機が離着陸の成功を示し、中国のアジア太平洋地域で海軍力をアップした事実を、「艦載機が離着陸をマーク、中国海軍の新しい時代の夜明け」、中国の空母「成功した最高の技術要求の訓練を示し、その実戦配備に向かって正式に邁進する」。殲-15つれ艦載機離着陸訓練飛行を調に完成させ、マーク「遼寧」艦はすでに一応持って戦闘力。
艦載機の離着陸訓練飛行を完瞭が難しいはどこですか フェラガモ バッグ スーパーコピー。軍事専門家尹卓少将は「難点最初は心理の問題。このような-15殲の大型艦載機、それは陸上を発着すると、全体の滑走路の長さは3000メートル以上。しかし艦に着艦それは同じではない。艦に着艦は195メートル、あなたは195メートルこの距離の上であなたが掛かって下がりフック。これがまず、艦載機パイロットは1つの試練。もう一つは艦の尾が終始升沉。普通の海上でこの尻尾の升沉2メートルでこの升沉範囲内。
この升沉艦載機パイロットには重大な試練。もしそれが低下しているとき、升沉の幅が大きく、あなたが着艦の可能性はあなたをかからない、もし上昇している過程の中にあなたが恋しいフック、しかしもし操作可能性が悪い、ぶつかっ尾。だからこの、艦載機パイロットは1つの試練。」殲―15飛行機は中国が自ら設計開発の第一世代多用途艦載戦闘機、完全の自主知的財産権、遂行制空・制海など作戦、飛行性能、配掛多型の精密誘導兵器を備え、リモート打撃と昼夜の間での作戦能力。
長期以来、艦載機が離着陸はずっと世界的技術問題、中国国防大学教授、軍事の戦略の専門家王宝付についても「飛行機を含めて旅客機の離陸滑走路の陸の上でそれが三千メートル以上、離着陸時飛行機の問題(危険)が多い時、私達が考えてみると、空母の滑走路の距離は非常に有限で、普通は三百メートルぐらい、まるで達のこの「遼寧号」が、実は有効距離は百メートルぐらいで、私たちは考えて、一般の飛行機がない限り、ヘリコプターや垂直離着陸の飛行機で、狭い空間で離陸は危険な軍事空母発展の歴史に我々は、それぞれの国、特に欧米先進国は、海上軍事力が強大な国家で、彼らが歩いてきた道は、空母発展の過程の中で、空母を含めた試験では、訓練は非常に危険な、大きな損失、最後に培養できる成熟の作戦能力の飛行チームなので、この角度からは、それは世界でで最も危険な仕事 プラダ 人気
」アメリカCNN報道ではにもかかわらず、殲15艦載機は遼寧省号に達成して離着陸の体現し中国の軍事力の向上が、アメリカ国防部の報告では、中国の空母を完全に投入する必要は数年の時間の訓練をする。これに対して、王宝付教授も指摘し、艦載機が離着陸難題が肝要だが、空母戦闘群を形成の本当の戦闘力は、長期的なプロセス。「一隻の空母艦隊、1隻の空母、全体の完全な編隊を形成し、海上での作戦能力だけではなく、空母自体が、空母艦載機は、その他の方面、たとえばその各支援の相互間の調和の能力、相互間の通信の指揮制御一体化の能力、相互支援協力の能力などは、これらはすべて非常に膨大なシステム工学、それがかなり長い時間の発展にもかなりの時間を実行して、更に必要で長い時間の相互の訓練です。
日記 | 投稿者 gradyutc 00:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: