tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gradyutc

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 人気…
12/12 01:45
ヴィトン 長財布 ス…
12/06 00:41
プラダ 人気 殲15…
12/05 00:56
シャネル 腕時計 ニ…
12/03 17:45
ウブロ 激安 J -…
12/01 16:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







日本が指摘される核武装門を意図して中国をけん制し-

「韓国「朝鮮日報》のウェブサイト6月23日報道」問題:原子力法改正する日本政府の緊急論争消火日本は「利用原子力を国家安全保障に寄与するという字句を書き込む「原子力規制委員会設置法》と《原子力基本法」について、国内外問わず核武装門を開いて。これに対して日本はそういう意図を説明する。日本の経済産業大臣枝野幸男22日の閣議後の記者会見では「原子力基本法」等の法律の中に「安全保障」という言葉は「立法者(議員)、内閣と政府の説明は一緻して、明確ではないが、拡大解釈。
」分析によると、意味は法律にの字句を保留して、そして政府はそのし厳格解釈の権威。枝野長官は「日本政府は当該条項の立脚点から原子力規制委員会(核物資を統一しない軍用の)保障措置を行使(核テロの核安全機能。」日本藤村官房長官は修理これまで21日の会見で、「政府は毛頭ない原子力を転じ軍用の考え方。原子力の平和利用の「非核三原則」に変化がない。」「韓国「朝鮮日報》のウェブサイト6月23日報道」問題:日本を牽制核牌ノックアウト中国?ある分析では、日本は「原子力基本法」の中に「原子力の開発を、国家の安全を保障する貢献」の内容を核軍事目的を一掃した障害、その背後にある「中国脅威論」の影響。
韓国の外交部関係者が22日「中国はすでにアメリカと肩を並べられる問題を共同で検討し、世界のため、最近日本は中国に対してますます警戒。日本の政界を牽制するためかもしれないと中国でこのような行動をとる封鎖。」も混ざって、北朝鮮は核兵器や長距離ミサイルの警戒を考えて「中国脅威論」の可能性が大きい。最近、日本と中国の釣魚島の主権問題をめぐるトラブル。昨年8月、中国初の空母「ワリャーグ号」の試験航行を大いに刺激を受けた日本。
ある人は指摘した場合、「ワリャク」南太平洋に出沒し、きっと日本と摩擦が発生し。これを受けて、最近の日本は「中国は日本を含めた書店、海洋資源を誘発しトラブル」、「中国は最終的に戦争」などの扇動的内容の雑誌や書籍の売れ行きが好調。「中国脅威論」「中国恐怖論をアップグレードし」,ブランド時計。最近日本から中国への脅威の準備。中国海軍を拡張する牽制するため、日本を「新防衛計画の大綱。修正後の大綱によって、日本が今後5年に数16隻潜水艦をからは22隻を追加する新型戦闘機,ブランド通販
日本は昨年改正「武器輸出三原則」、武器輸出許可と共同開発し、宇宙関連法で平和利用の条項を削除し、人工衛星ミサイル防御システム開発に道を開くには、その目的は中国を牽制する。しかし、財政赤字と大地の震災復興、日本の国防費はむしろ減って、なかなか順調に進める。いくつかの極右派人士主張:「対応核を持っていると空母の中国では、核兵器開発しかない。」日本は日米同盟に頼るとアメリカ提供の核の傘で、アメリカとの関係より前にも日本に不安を感じている。
日記 | 投稿者 gradyutc 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

瓦良格艦載機フランスドゴール空母戦力分析より低い_

推薦閲読:ワリャークは完瞭した初めての海を受けて、今さらにのデバッグや改装。私たちは自分の初の空母て奮起した広大な軍の士気ファン。これからの問題は艦載機の問題。にもとづいて瓦良格自体のデザインで、その艦載固定翼機は離陸方式を採用し活躍の打ち上げ滑り。現在の既知の状況を分析し、艦の飛行機は主に十五(対空、海に)、カード31(固定翼AWAC短期実現できない)、カード28(対潜水艦攻撃)、九ストレートまたはストレート八(救援、今後は直15)、L15(監督機)。
下を採用してこれらの飛行機の原因分析。は、瓦良格の原因や我々の航空産業の現状、艦載戦闘機非十五できない、ネット上から及び国内発表の刊行物のことから、十5飛行に仕事はほぼ完瞭し、現在の主な仕事として瓦良格を実行して、すでにに一層の改善。艦載早期警戒機の難点は、ニュースロシアから購入したいくつかのカード31、私の考えはこのニュースKaopuだが、その数は多くない。カード31当面の任務は負担基準艦載早期警戒機の機能ではなく、国産の警報システム使用し始める前に1種として早期警戒プラットフォームの存在を検証の空母の戦術は、増加瓦良格編隊の経験。
私達にかんがみて航空と電子技術の高速発展の現状を、完成カード31警報システムの国産化も改善は難しくて、これはどうして仕入れの数が少ないため。そして、私たちが直面する主要なライバル、カード31だけでは手に負え。対潜哨戒機採用カード28の最も主要な原因はそのロード潜水艦設備の能力をはるかに超えて九ストレート、そして私は海軍はすでには長年のカード28の使用経験、その設備は先進的だが、幸い成熟が安定しており、現在は国産十トン級ヘリコプタープラットフォームやAC313短期もない列装の場合は最良の選択。
九ストレートとストレート八に検索、救援、補給や通信などがいいの、さらには国産、されないと首を絞める。艦載機が監督は頭が痛くて、監督九交付使用で、それ自体は変わらない性能を根本空母の要求に満足できない場合、L15機能的には、空母の要求は使わないが短期(二者の性能比較本人に会い状の艦載監督機)。だから、待ってL15改善後、瓦良格やっと優秀な艦載監督機。は瓦良格上十五や早期警戒機は最も主要な戦闘力、早期警戒機をここに触れない。
十五の機動力、近距離格闘能力は一流で、採用して私達の最新の航空電子は設備を採用して以降、多種の対空兵器と空中對地上、自分の正確な攻撃力が強い。しかし十五なら全ての能力を発揮するのは難しい、瓦良格滑り躍離陸の制限、十五難しい満油や大兵器搭載する離陸。「瓦良格を採用した14° ;滑って活躍より涅佐夫角度の12°;、しかし依然として発揮できなく十五の全部の性能が33似て、甚だしきに至っては蘇そんな&腿短&現象。
日記 | 投稿者 gradyutc 13:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒラリー氏は中国の行によるとアメリカ南シナ海紛争に

ヒラリー氏はインドネシアから中国に到着した、彼女はインドネシアの立場を改めて強調しましたアメリカがこの地方ではないアメリカ領土要求が、ここでは重大な経済国家の安全と利益のため、アメリカ希望この世界で最も繁栄した地域の安定を保つと国際貿易の開放,ブランド財布スーパーコピー。中国南海の平和と安定を維持し、国際法に基づいて、自由航行障害を受けないと合法的な貿易、アメリカこれらの問題の上では利益 ;彼女は月曜日の記者会見を言う,シャネルコピー
日記 | 投稿者 gradyutc 03:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

中国の温家宝首相、雲南昭通地震見舞い被災大衆-高層

? 9月8日未明、中共中央政治局常務委員、国務院の温家宝総理は雲南昭通地震の被災地に到着し、指導の震災救援活動。これは中国の温家宝首相、被災地の被災者を慰問。新華社記者黄敬文摂?これは温家宝首相は被災地を訪ね震災で傷ついた子ども。新華社記者黄敬文摂????新華網雲南昭通9月8ニュース(記者承、宗堂)中国共産党中央政治局常務委員、国務院総理温家宝8日未明1時10分ごろに被害が最も深刻な雲南昭通市彝良県後、すぐさま乗車実地観察被害病院まで理解、負傷者を治療状況住民の避難所を訪ね、大衆転移。
午前4時40分、彼は彝良県震災救援指揮部の司会で会議を開き、配備震災救援活動。????雲南昭通地震は震源の淺い、破壊性の強い地震に加え、双震に加えて、被災地への影響。8日時点1時40分の統計によると、震災による80人が死亡、795人がけがをし、70万人が被災。????を備えないで昭通空港夜降条件、7日夜、温家宝の乗った飛行機が着陸は昭通市の最近の四川宜賓空港、すぐさま駆けつけて列車に乗って昭通市彝良県。
8日未明0時40分、彼は汽車に召集随行した国務院関係部門の責任者と雲南省関係者はさらに被害の報告を聞いて、被災地に到着彝良後の仕事に手配。8日未明1時10分、列車の到着彝良駅、その後でこぼこな山道に沿って乗り換え自動車へ地震の中心地帯。????1時40分ごろ、自動車に到着洛河毛坪大橋の後に通行止め、温家宝が降りて観察被害。毛坪大橋は険しい崖をしながら、一方では深い穀。山の巨石を転がる道で、最も重い数十トンを見ることができて、道端石ころれ焦点車両。
温家宝について詳細な被災地域の方が一番深刻な捜索やシフト場合、すべての努力を求める。????余震が続き、時々石の山から転落して、危険だ。温家宝をスタッフの制止引き続き歩いて約1で、村はあるかどうかを観察移その大衆。毛坪村道路沿いでは、屋外退避災害の大衆を総理では深夜ここに現れ、が次々と寄って、地震が発生した場合、恐ろしい光景。温家宝について詳細な村人たちは食事、水を飲むこと。彼は、あなたたちの困難は党と政府の困難、君たちの痛みは党と政府の苦しみ。
ここの地質構造を決定した余震もある防止土砂崩れなどの二次災害による。特に安全に注意して、これは第1位の、早めにみんなを移そ、特に老人と子供の世話。????彝良県の人民の病院の受け入れたいくつかの震災で傷ついた群衆。ベッドから緊張して、多くの病院で診察階のほかを大衆のテントで治療を受けて。午前2時30分ごろ、温家宝はここに来て治療中の群衆を見舞い。彼は二階まで歩いて病室を訪ねた重症患者数人、彼らは山であるため山椒石を負傷、あるから家屋倒壊でけがをし、高齢者にも子供がある。
温家宝医師に詳細に尋ねた病気や治療の場合は、患者の家族として、安心してください、私たちはきっと何とか負傷者を治療。????問診階以外のテントの中、温家宝4歳の女の子が座って正旭のベッド。地震が起こった時、ひとつの山から転落の巨石をつぶした彼女の家は、おじいさんが命を失い、正旭おさえられる壁の下で、手を骨折し、足の上でも少なくない傷跡。正旭のお母さんがひっきりなしに涙を流して、温家宝首相は、彼女が言うには、必ず強くなっており、子供。
????彝良県中心広場に結んでいっぱいテント、地震の被災地に移すことの大衆の大部分の配置はここで。午前3時40分ごろ、温家宝はここに来て近づいてテントを聞くみんな被災や生活状況。彼は広場での大衆は、党中央、国務院の依頼を受けて皆に会いたい。今、被災者の救援が緊張し、救援物資が続々と被災地へ、私達はきっと被災者の生活をすべて配置、みんなご飯が食べられる、水、住所、病を治療することができる。今もまだ余震、危険もあり、村人たちが家を出る時間お添い遂げたい、難関。
人心が斉、泰山に移動して、もっと困難の時、もっとみんなで一丸となって。私たちは自信、能力にこの災害は、みんなの共同の努力、きっと昭通建設の更にすばらしい新しい家。彼は戦いには一線の広大な人民解放軍の戦士、武装警察部隊と警察に敬意を表します。????4時40分、温家宝首相は臨時のテントの中を聞いた雲南省委員会、省政府の地震救援の仕事にご報告し、次の震災救援活動から八つの面について配置:????第一、全力で人を助ける。
人命は当面の第1位の仕事。今回の地震で深刻な死傷者は、地震発生は地形が複雑の山岳地帯、条件が劣悪で、救出作業に必ず急ぎ。黄金72時間は非常に肝心な点があれば、一筋の希望は、全力を尽くして。今日は昼間に被災地の各村、殘さないで1つの盲点。これは一つののっぴきならない任務、大急ぎである、少し勇気がないように。????第二に、最大の努力を尽くして負傷者を治療。今入院の負傷者は795人も増加し、おそらく。彝良の病院の容量は有限で、この場合、けがの軽重を処理かもしれない分、ある省内に都内の病院に他市、あるお隣の省助け、これらをしっかりと行う統一され。
我々の目標はできるだけ減らして死傷し、最大の努力を尽くして負傷者を治療。????第三、適切な配置いい被災大衆。被災者の約20万外出避難、保証人はそれぞれの食事を食べ、きれいな水を、病を治療することができて、できるだけ、大衆の配置は安全な場所で、避難できる遮雨。きっと安全に注意して、注意の感染症防止のため、寒く、人多く蓄積しやすく、成り上がり疾患、良い仕事しなければならない防疫、安置地区のごみ、医療廃棄用品の処理なども、真剣に配置。
????第四、早くインフラ復旧。主に道路、電力、通信、程度の異なる破壊されて、特に重い被災地には、今までも通れない道。道を修理しなければならない、路通、救援物資に到達する力、設備、交通機関や地方のために道を開くために有力な措置をとる。電力の修復作業を進めているが、通じないところもあると電気は、電気の地区の電圧は不安定で、電力に直接関係大衆の生活や医療、南方の電力網を派遣して協力力は、場所復旧。そして水利施設、特にダム、安全を確保する。
インフラの回復を急ぐのでぜひ、インフラを回復して、才能に災害救援と再建の基礎を築く。????第五にしっかり地震監視予報と二次災害や地質災害の予防。現在、地震はまだ過去、余震が続き、二次災害や地質災害、一時期は予防のポイント、今たくさんの岩石はサラサラ、余震が続く場合、二次災害が発生しやすい、各溝、道路、村の近くの岩層を全部真剣に観察と対策。救援チームの安全は第1位に置いて、私たちはできないため救援人員の死傷者。
????第六、良い仕事を大衆、社会の調和と安定。救援と再建仕事は当分続き、よく地震を開始し、大衆の情緒はまだ安定し、長い時間、テントの中で、環境が悪くて、生じやすくイライラする気持ちは、この場合、矛盾が明らかで、きっといい仕事を根気よく細かく、末端党組織の役割。救援と再建を回復するには、良い仕事のすべてのすべてを大衆に依拠し。????第七、早めの経営再建仕事。これは一つの困難で重い任務、この地方は少数民族地区、貧困地区。
耕地面積が少なく、土地面積が少なく、再建計画は必ずでき。まず安全保障とともに、合理的に配置し、集約と節約に便利で、大衆に利益があって、生産の生活。災害後の再建を発揮できる仕事は必ず重視して政府と大衆の両方面積極性。中央政府と地方政府の復興政策の支持を与え、被災者のも困難を克服し、仕事に出る出労、自力更生で、家を再建する。その仕事が強力な組織、計画と指導。????第八、組織の指導を強化。構成震災救援指揮部は省委員会省政府と地方の指導の以外、吸収解放軍や武装警察部隊の指導に参加して。
日記 | 投稿者 gradyutc 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

市場の開発を取り、新規受注旺盛

事件:会社が発表し2012年半年度報告:報告期間内で、実現の販売収入は41.84億元で、前年同期に比べて72.70%実現に属して上場会社の株主の純利益2.25億元で前年同期比黒字転換する(の損失は前年同期と比較2.6億元)。上半期の実現EPS0.06元。コメント:中国近海のガス田開発建設プロジェクトの次第に行われており、上半期の南シナ海で売上高が明らかに。その中の南シナ海での売上高29.43億元を実現し、割合70.
34%増、87.1%海外売上高5.1億元を実現し、割合12.19%増、486.21%。上半期の売上総利益率を14.09%、昨年同期はわずか1.93%。コストコントロール効果を収めた、上半期の売上高の増加より低いコストの増加。上半期の営業コスト35.94億元で、前年同期に比べて51.28%、営業収入21.42ポイント下回る増幅。上半期の建設や取り付け工事量は明らかに成長。設計が行われた15プレート共のEPCI総請負プロジェクトの設計作業を投入91.
05万工数、前年同期に比べて21.59%。建造プレート完成鋼材加工量構造11.5万トン、前年同期に比べて427.52%。その場所、塘沽完成2.5万構造トン、靑島場7.55万トン完成構造。取り付けプレートは相前後して運行16項目、投入船日6500日増、35.42%、海底パイプライン敷設キロ数96.59%増。完成した3座管機、1座ブロックの海上インストールおよび152.34キロ海底パイプライン敷設。市場の開発を取り、新規受注旺盛。上半期の工事完成請負額86.
19億元、そのうち1四半期44.77億元で、第2四半期に41.42億元。中には海外からの注文が21.79億元の人民元を占めて、25.28%未来より、海外市場となる会社の業務を新成長点。会社が成立した特殊設備会社、重点発展のハイエンドの海洋工事装備と大型石油プラント装備、現在同社は落札プロジェクト契約額は2.2億元。初の懸念は、「慎重に評価を与える推薦。中国近海のオイルガス開発工事量の徐々に向上、全世界の海洋工学市場は徐々に回復し、海外市場の開拓を徐々に、会社に未来の数年の発展の基礎を築く。予想2012-2014年EPSそれぞれ0.
日記 | 投稿者 gradyutc 02:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

やゴミ圧縮中継プロジェクト

1 .事件2012年8月25日、()が発表し2012年中:公司上半期実現営業収入4.18億元で、前年同期に比べて34.86%帰属は上場会社の株主の純利益9770万元、基本的な1株当たり利益0.20元で、前年同期に比べて24.73%。2 .私たちの分析と判断(1)引き続き急速な成長の上半期の水道業務収入は21180万元で、前年同期に比べて0.56%、毛の金利3.67%ダウンし、主要な原因は不況と南海区産業構造調整を受け、基本は収入が増加し、政府によって価格を受けて給水調節基金、電力調整、給水工事減価償却費増加や一世帯が表償却費の増加などの要素の影響で、水のコストの増加が大きい。業務収入8315万元で、前年同期に比べて19.
41%、毛の金利上昇2.88%同、主要な原因は汚水処理水の供給が増え、稼働率の向上、しかも契約の約束、一部の汚水処理量は増えても最低限の保証。業務収入は11281万元で、前年同期に比べて1139.20%。固体廃棄物処理業務を大幅に増加要因は「南シナ海工場(400トン/日)運営に安定、南海ごみ焼却発電第二工場プロジェクト(1500トン/日)やゴミ圧縮中継プロジェクト(2200トン/日)の生産。(二)将来の成長から主に固体廃棄物処理と水道事業水价出頭しない情況の下で未来は何かに成長し、会社の水道工場所在地水价2010年始は引き上げ、最近再引き上げの可能性はあまりない。私達の予想の汚水処理業務年平均伸び率は、未来10%ぐらいで、主要な原因汚水の工場の2011年産販売率はすでに80%、将来の成長から主に続々と投入を新設して稼働率の向上。私達の予想の固体廃棄物処理業務2012-2014年成長率はそれぞれ135%、51%、20%ぐらいで、主要な原因はごみ焼却発電第二工場昨年後半から生産を開始し、今年第二工場の業績は、少なくともが倍、新規工場2013年から操業を開始2014年後ごみ焼却発電内因性安定成長を維持するために。ごみ中継所業務も昨年下半期は運行を始め、今年の業績が倍は問題がないけど、2013年を新たに600トン/日の輸送能力。汚泥処理工場は来年から試験運行の生産を。3 .
投資会社の予測提案2012-2014年営業収入はそれぞれ9.0億、10.5億、11.5億元、EPSそれぞれ0.36元、0.46元、0.53元、現在の動態に対応PEそれぞれ18X、14X、12X。私たちはA株に投資環境水道整備プレート穏健標的、現在のバリュエーションで、歴史の底、会社の将来の業績は安定成長株価は、触媒外延拡張と資産注入。私たちの会社の今後の発展の見通しを維持する、「推薦」投資評価。

日記 | 投稿者 gradyutc 15:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

作の作者は、冰

海口網8月24日ニュース?詩人の詩、歌を歌い、全ては職業の本能。詩人の詩ならだけでなく、詩の影響で、情熱、執着に伝播の愛国の情熱は、そんなに平凡だった。海南の詩人冰、は1位は平凡な詩人。南海:曲?について深い愛国キャロル取引で熱い議論を2012年4月31日、中国詩歌権威サイト―――中国詩歌流派網、詩「南シナ海では、私の祖先の海」が話題になって、1ヶ月以内1.5万人突破をクリックして、1300人余り(度)掲示板に、安徽省、アムール川、湖南省、四川省、広東省、貴州などの詩人が次々に評論を書く、評価。
作の作者は、冰。5月15日、「南シナ海では、私の祖先の海」に登場した「新詩経』とテンセントでミニブログ連合して運営の中国の詩「封神榜」がトップ。「封神榜」のように評価の詩「、感じる彼の熱い心に湧き上がるような太陽、あなたは十分想像この詩、熱い情熱ないし熱血の程度、詩人の読者に強く感じている愛国心は、最終的に、その句は終像と自分を縛って大綱一般国一緒に、密接不可分の。」ユーザーの「宛水中央」の掲示板によると、冰の詩「南シナ海では、私の祖先の海」をテーマ宏、意味深く切り込み、深い味わいがある以小大視点。
注重を込めて温情カードのカードは、南シナ海の素樸な生活を作成するために静かな光景に出的詩人南海現状の心配と悲しみを反映して、詩人は祖国の深い愛、全体の詩を真剣に、気骨稜稜に達し、形式と内容の完璧な統一。この日のために、決められた「冰詩歌日」。について詩を創作?で自分の声が私に海に書いて、責任がある南シナ海で、特に南シナ海情勢が緊張した場合には、中国の詩人としては態度を表明し、に自分の声を出す。」「南シナ海に言及して、私の祖先の海」の創作の縁由をしみじみと言って、冰。
創作過程の中で、どんな困難に出会いましたかどうか?記者は好奇心に疑問を抱く。この時の冰笑うが、答えが書き始めたとき、心の中はとても底がないので、時政類の詩が書けない、下手になったスローガン、スローガン。」冰と彼はただ小さい場所から始めて、自分を詩に溶けやすい表現の感情は、作品にも感動しやすい。冰は記者に教えて、瓊海市潭門町列港村の生活体験の経験の創作の時、彼の大きな啓発。「その時、私はよく魚フライにどんぶりと漁民を海南本産のサツマイモ酒と本音。
印象深かったのは、漁師の言った:南シナ海は私たちの祖先の海。」「先祖海」という言葉は自分の心をつかむ。これによって、冰の霊感がぱっと開けた。多くの漁民の顔が彼の頭に浮かぶ。だんだんはっきりしない涙目。「古くからゆっくりとハーフライフ」、海南潭門港の漁師が代々伝わっていという言葉。海上の風があって、暗礁、海賊と衝突、圧倒的多数の人はただニュース、漁師は生活の一部。生活のためには、多くの漁師が海で命を落とす。
日記 | 投稿者 gradyutc 13:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

情勢に直面し、多くの人を聞いて

最近の不動産市場が回復の兆候は、多くの住宅購入者につれても心配販売高では、住宅価格が再び上昇チャネルのうちで開催の高い住宅価格。業界関係者によると、現在の市場の状況は複雑で、このの不動産市場構造の特徴を持って回復上昇。売れて値上げは事例に多い後生直面する多くの変数、さらに観察。情勢に直面し、多くの人を聞いて ;またか住宅価格を下げます。業界関係者はあまねく思って、大連は天然の条件に恵まれ、都市発展潜在力は強く、国内外の有名な住みやすい都市。
希少価値、住宅市場も例外ではなく、需要が供給を上回る市場価格の上昇は。近年大連市にもかかわらず、継続して住宅の供給量が、関連部門の統計によると、ここ数年、地元の住宅の割合は平均30%以上、個別に達し60%団地。外地の住宅購入者より大連発展は住みやすいとレベルが絶えずに、不動産市場を形成し、強大な力を支える。複数の関係者は舎て一心に底値買い、心から誰も知らない最後の底はどこ、。
大環境から見て、国の不動産の購入できる限り、借りなどのコントロールに揺るがない。また、最近市場での取引が低迷し、多くの開発企業を強力に値下げセールを出荷むし返す資金、剛性需要、または改善型需要の異郷の住宅購入者にとって、家は時間のコストを考慮する必要がありますが、今はもう一つの安値価格、択機入市。(以上は大連日報)現在大連不動産市場の価格はすでに底をつくように、大連日報によると、今はもう価格の安値になったが、手の部屋を買って、小さく編む査看に発見して、現在大連4区内の住宅価格は最も安いは甘井子区、現在剛必要が最も注目のエリアも甘井子区のため、現在甘井子区の交通はますます便利、発展が良く、環境もいい、そんなに甘井子区はすべてどれらの物件購入に剛が必要ですか?物件の平均価格は4800元/平方メートル7500元/平方メートル7800元/平方メートル7800元/平方メートル7800元/平方メートル7900元/平方メートル8100元/平方メートル8800元/平方メートル9000元/平方メートル9000元/平方メートル9500元/平方メートル12000元/平方メートル10000元/平方メートルの万科の朗园現在甘井子区物件の中で最も受けたばかり注目の必要は朗园万科、10000元/平方メートルの平均価格はもって1500元/平方メートルの精装飾プロジェクトは、価格性能比は超高。
万科朗园成熟コミュニティを頼って、近隣の西側、地下鉄の魅力の城のアップグレード製品、立地、計画、景観、建築、製品、装飾的なアップグレード。万科朗园は大連市西拓北進都市発展の重要な方向で、二城の2区の核心のインターチェンジ、西側は生態の科学技術革新の城は、東はスポーツ新城、南側は大連市空港のビジネス区や新空港沿岸ビジネス区、週辺にはとても良いの生態環境は、完璧な都市総合マッチングや、便利の地下鉄2号線。
日記 | 投稿者 gradyutc 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

オリンピック万裏行、私は中国の棒&rdquo

陳カーソルと“槿汐”を砕く鉛の電動の車のハンマー。撮影中盛捷新網8月11日電(盛捷)11日、&ldquo ;オリンピック万裏行、私は中国の棒”の隊隊員に南京南京駅駅は、今回のテーマは“環境保護の中国、私中国棒”中国首善陳カーソルが現場で壊して拒否鉛汚染中国の環境保護の第1ハンマー。当日の活動の現場で、陳カーソルと呼ばれる『嬛伝』で槿汐の演じる者茜協同隊隊員をハンマーで十数台の鉛バッテリーの電動の車を砕く、きっぱり断っ鉛汚染。
同時、現場の観衆の共同発起『環境宣言」を提案“子孫万代山紫水明で、拒否鉛汚染。&ldquo ;広報低炭素、子孫後裔に幸福をもたらして、誰も責任があり&rdquo、。陳カーソルでイベントを言って、彼はかつて投資3000万生産鉛の電動の車とわかったとき、1匹の48V12AH鉛バッテリーは、地下水汚染125万トンの時、彼はすぐに電気自動車の工場閉鎖、別のことも放棄して生産損失。調査によると、&ldquo ;オリンピック万裏行、私は中国の棒”の活動は、6月24日からは5名のオリンピックの環境保護のボランティア車に乗って舜意、約2ヶ月の時間2万キロを超えて、全行程で“中国棒”リレーを軸に、北京、上海、石家荘、鄭州、、南京、済南など8中心都市発展を&ldquo ;オリンピック中国、伝説、夢、中国中国カンフー中国、人文中国、環境保護の中国、科学技術の中国、情義中国”をテーマにした一連の活動、現在チームメンバー共に乗ったことが中国30余り都市と地区。
日記 | 投稿者 gradyutc 17:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

低価格房の事、最近経伝

低価格房の事、最近経伝。昨日、陳カーソルを受け入れました本紙記者とのインタビューで、低価格を詳しく紹介して房初心。その後、昨晩十時ごろ、では、文字を発表した房の操作について(11月27日「揚子江晩報』)。陳カーソルが「房」のニュースメディアから出し、正に陳カーソルが自分の予想したように、さまざまな質疑、疑いの声が殺到し、パフォーマンス、はでな宣伝、資金鎖切断などは、習慣的な事を負の上へ分析し、私は信じて陳カーソル自分なら、自分の「名人効果」「売り」の方式は、住宅価格の下落に再わらが、筆者は更には陳カーソルが一度は「厳しい別種の寄付」。
本来、もし単に家が多すぎて、あるいは資金破断貧しく家を売りするに至って、たとえ価格も完全に別荘を渡して不動産仲介または競売会社の市場は、その価格を決め、恐らく「恥ずかしい」「そっと行動」、不可能はこんなに高く、この陳カーソルの一貫したスタイルに合わないが、もし陳カーソルを自分の言葉にはやるために根を住宅価格の「わら」、彼が完全には「安い」、高揚を売ったことが済み、同じ「名人効果」で、その房に購入者の厳しい程度から、実際には陳カーソル高揚と彼の慈善、いわゆる「低価格房」、半分の半分は寄付を売って寄付をしても、実は「値引き販売」の差に。
陳カーソルを買ってからその不動者に厳しい条件の中で、陳カーソルの寄付行為の持論が高揚も失わない真剣に過酷な要求を購入者でなければならない南京戸籍そして国や社会に特殊貢献した人を含め、全国道徳模範、全国労働模範、全国模範、国家地震救援の英雄科学技術の進歩の一等賞の獲得者など、さらに希望を申し込む人彼「ミニブログ回復」に明記氏名、有効な身分証号、連絡方法や、個人の住宅事情説明と理由などは、80%以上のオンライン投票不正行為のやっと認可なし売り。
しかも住宅資金彼はまだ考えて公部門を通じて調査。各要素を総合すれば、どんな陳カーソルがどのように「地味」今回寄付行為で、実際にはまだ一回の慈善行為が、今回は昔の寄付目標は「貧乏になった」「社会の人々に貢献する」。陳カーソルは私たちの社会に公認の「首善」、そしてすべての慈善家で陳カーソルは特別高揚の慈善家人も非難はそれを「暴力慈善”、彼のために多くの疑問を勝ち取りましたとよだれが、事実が証明する陳カーソルの一回の寄付は「本物」のようにだからこそ、彼の今回の「トス売って不動産」は、一切が寄付成分、さらにはありがたいが、私たちの社会がこのように慈善家、私たちの慈善事業を推進する必要なの」と、同時に、陳カーソルの今回の「寄付」、目標の厳しいが、すべてまたとても透明で、これはまた公式のいくつかに救助や政策不動分配を提供し、モデルの影響を、生まれ住宅価格のわらこんなに簡単とふわふわ。
日記 | 投稿者 gradyutc 17:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

5月10日、深セン航空有限責任会社

民航資源網2012年5月26日ニュース:5月10日、深セン航空有限責任会社(Shenzhen Airlines Ltd .、略称「深い航」という)行きの便は深セン石家荘ZH9883天候次第で遅れて出発し。刻一刻と過去、地面に3時間以上を待つ間、旅客焦る気持ちの便が遅延され続けるにつれ次第に上昇、個別旅客感情的になるまで現れた過激な行為。乗務長小適時情報を遅延放送告知旅客し、各号位分業した臨時調整。
特に客室に付き添って児童、老年の無人旅客、初の強化に旅客注目と近距離旅客を交流して、直ちに誘導旅客、和合の焦慮。客室のほかに激しい雷雨、機内では至る所に温情。乗務グループの巨大な圧力に耐え、励まし合って、いつもの甘い笑顔、きめ細かなサービスと有効なコミュニケーション旅客の疑惑と不満を解消して、観光客の称賛を勝ち取った。そのあいだは、プラチナカード旅客袁さん乗組誠実なサービスに打たれ。袁さんのメッセージカードを書いて、再び「便が遅れたを多くの悩みがなく、ZH9883乗組細心のサービスでまた一回私に感染して、私を感動させました。
あなた達は深い航の誇り!」一位によく乗っ深い航空便の旅に出たプラチナカード旅客、遭遇航班長時間遅延、旅行の計画が狂うの場合、彼は書いた乗務グループに深い感謝と航の祝福。便が遅延が、サービス絶対遅延は、これは深い航人は一人一人の乗客の承諾。雷雨天気、阻止した飛行機は離陸の道、遮れない人の心は暖かいサービス。「今日は天気の原因による遅延は、一部の旅客の性格が悪いですから、乗務の態度が悪い。しかし乗務員たちは涙を説明するのが、私はとても感動して、これは本当のサービス精神。
」便では、乗客たちは自発的に書いて筆を取ったメッセージカード。この張感動に満ちたメッセージカード、一文一文の本気の表彰と祝福の証人として、1段の乗務グループと感情の融合、深く心にとどめた旅客飛行記憶。5月、深セン地区雨期、不正常便が増え。深い航客室サービス部便と社会保障の仕事を結び付けて、積極的に便が遅延され処置に特別の研修。品質制御室制作育成授業と一緒に乗務におきまして完成した全研修。タイムリーに発表便警戒情報、乗務航前準備室投稿宣伝ポスター作成通俗キャッチーな不正常な便保障口訣。
日記 | 投稿者 gradyutc 13:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

民航資源網2012年8月17日ニュース

民航資源網2012年8月17日ニュース:最近、深セン航空有限責任会社(Shenzhen Airlines Ltd .、略称「深い航」という)冬深センユニバーシアードスチュワーデスに来て主なメディアセンター、招かれ深セン衛星テレビの番組収録』『活き活きした気がみなぎる。番組では、冬結合今期の番組テーマ「気流と飛行」、広大な観衆に紹介した気流に旅客飛行の影響や旅客搭乗常識。テレビを通じて、民航職業姿見せ乗務員とともに、全国に視聴者に素晴らしい科学の宴。
『活き活きした気がみなぎる』は、深セン衛星テレビと深セン市気象局が共同で作った第ローギア大型インタラクティブ体験型科学番組で、主旨は楽で、面白い方が観客に伝播気象知識。番組は曹、吉杰が司会を務め、集まった両岸の権威の気象の専門家に宋英杰、彭启明、実験を通じて、体験、クイズ、撮影、追跡、インタビュー、記録などの多種の方式を肌で感じ、天気の千変万化、指導を皆さんに知って気象現象の「前世」。図2:深く航女の子冬8月29日の夜は「活き活きした気がみなぎる』デビュー深セン衛星テレビの番組で、冬参与したすべての一環の収録。
「活き活きした気がみなぎる」号アナログ便で冬を視聴者に深く航実写版搭乗安全プレゼンテーション。通過とキャスター、ゲストと現場の観衆のインタラクティブ、冬を紹介する共通の搭乗の小さい常識、重点を説明した空中揺れの予防措置。深い航冬靑春liang麗のイメージの女の子、良好な職業の素養と優れたパフォーマンスを得て、司会、ゲストや番組組の高さ好評。賑やかな、楽しい雰囲気の中、民間航空乗員の激情と活力を示してくれ、民航の知識の普及とともに、視聴者に無限な楽しみをもたらした。
図3:深く航女の子冬8月29日夜はデビュー深セン衛星テレビ番組『活き活きした気がみなぎる」も同時に招待した力学の専門家、清華大学宇宙航空学院教授高云峰や紙飛行機の達人刘招き今期番組を通じて、多様な形式の実験とゲームのインタラクティブ、率いるの観客に熟知、見知らぬ世界の活き活きした気がみなぎる。今期の番組は録音して、番組に長50分は、8月29日(水)夜9時20分に深セン衛星テレビと全国のテレビ視聴者に会って、素晴らしいが現れ、お楽しみに。
(写真:火牛ビデオスタジオ)もっとエキサイティングな番組収録のこぼれ話をクリックしてください深い航女の子オフィシャルブログ。図4:深く航女の子冬8月29日夜はデビュー深セン衛星テレビ『活き活きした気がみなぎる』図5:深く航女の子冬8月29日夜はデビュー深セン衛星テレビ『活き活きした気がみなぎる』図6:深く航女の子冬8月29日夜はデビュー深セン衛星テレビ『活き活きした気がみなぎる』図7:深
日記 | 投稿者 gradyutc 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)