tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gradyutc

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 人気…
12/12 01:45
ヴィトン 長財布 ス…
12/06 00:41
プラダ 人気 殲15…
12/05 00:56
シャネル 腕時計 ニ…
12/03 17:45
ウブロ 激安 J -…
12/01 16:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







中国の温家宝首相、雲南昭通地震見舞い被災大衆-高層

? 9月8日未明、中共中央政治局常務委員、国務院の温家宝総理は雲南昭通地震の被災地に到着し、指導の震災救援活動。これは中国の温家宝首相、被災地の被災者を慰問。新華社記者黄敬文摂?これは温家宝首相は被災地を訪ね震災で傷ついた子ども。新華社記者黄敬文摂????新華網雲南昭通9月8ニュース(記者承、宗堂)中国共産党中央政治局常務委員、国務院総理温家宝8日未明1時10分ごろに被害が最も深刻な雲南昭通市彝良県後、すぐさま乗車実地観察被害病院まで理解、負傷者を治療状況住民の避難所を訪ね、大衆転移。
午前4時40分、彼は彝良県震災救援指揮部の司会で会議を開き、配備震災救援活動。????雲南昭通地震は震源の淺い、破壊性の強い地震に加え、双震に加えて、被災地への影響。8日時点1時40分の統計によると、震災による80人が死亡、795人がけがをし、70万人が被災。????を備えないで昭通空港夜降条件、7日夜、温家宝の乗った飛行機が着陸は昭通市の最近の四川宜賓空港、すぐさま駆けつけて列車に乗って昭通市彝良県。
8日未明0時40分、彼は汽車に召集随行した国務院関係部門の責任者と雲南省関係者はさらに被害の報告を聞いて、被災地に到着彝良後の仕事に手配。8日未明1時10分、列車の到着彝良駅、その後でこぼこな山道に沿って乗り換え自動車へ地震の中心地帯。????1時40分ごろ、自動車に到着洛河毛坪大橋の後に通行止め、温家宝が降りて観察被害。毛坪大橋は険しい崖をしながら、一方では深い穀。山の巨石を転がる道で、最も重い数十トンを見ることができて、道端石ころれ焦点車両。
温家宝について詳細な被災地域の方が一番深刻な捜索やシフト場合、すべての努力を求める。????余震が続き、時々石の山から転落して、危険だ。温家宝をスタッフの制止引き続き歩いて約1で、村はあるかどうかを観察移その大衆。毛坪村道路沿いでは、屋外退避災害の大衆を総理では深夜ここに現れ、が次々と寄って、地震が発生した場合、恐ろしい光景。温家宝について詳細な村人たちは食事、水を飲むこと。彼は、あなたたちの困難は党と政府の困難、君たちの痛みは党と政府の苦しみ。
ここの地質構造を決定した余震もある防止土砂崩れなどの二次災害による。特に安全に注意して、これは第1位の、早めにみんなを移そ、特に老人と子供の世話。????彝良県の人民の病院の受け入れたいくつかの震災で傷ついた群衆。ベッドから緊張して、多くの病院で診察階のほかを大衆のテントで治療を受けて。午前2時30分ごろ、温家宝はここに来て治療中の群衆を見舞い。彼は二階まで歩いて病室を訪ねた重症患者数人、彼らは山であるため山椒石を負傷、あるから家屋倒壊でけがをし、高齢者にも子供がある。
温家宝医師に詳細に尋ねた病気や治療の場合は、患者の家族として、安心してください、私たちはきっと何とか負傷者を治療。????問診階以外のテントの中、温家宝4歳の女の子が座って正旭のベッド。地震が起こった時、ひとつの山から転落の巨石をつぶした彼女の家は、おじいさんが命を失い、正旭おさえられる壁の下で、手を骨折し、足の上でも少なくない傷跡。正旭のお母さんがひっきりなしに涙を流して、温家宝首相は、彼女が言うには、必ず強くなっており、子供。
????彝良県中心広場に結んでいっぱいテント、地震の被災地に移すことの大衆の大部分の配置はここで。午前3時40分ごろ、温家宝はここに来て近づいてテントを聞くみんな被災や生活状況。彼は広場での大衆は、党中央、国務院の依頼を受けて皆に会いたい。今、被災者の救援が緊張し、救援物資が続々と被災地へ、私達はきっと被災者の生活をすべて配置、みんなご飯が食べられる、水、住所、病を治療することができる。今もまだ余震、危険もあり、村人たちが家を出る時間お添い遂げたい、難関。
人心が斉、泰山に移動して、もっと困難の時、もっとみんなで一丸となって。私たちは自信、能力にこの災害は、みんなの共同の努力、きっと昭通建設の更にすばらしい新しい家。彼は戦いには一線の広大な人民解放軍の戦士、武装警察部隊と警察に敬意を表します。????4時40分、温家宝首相は臨時のテントの中を聞いた雲南省委員会、省政府の地震救援の仕事にご報告し、次の震災救援活動から八つの面について配置:????第一、全力で人を助ける。
人命は当面の第1位の仕事。今回の地震で深刻な死傷者は、地震発生は地形が複雑の山岳地帯、条件が劣悪で、救出作業に必ず急ぎ。黄金72時間は非常に肝心な点があれば、一筋の希望は、全力を尽くして。今日は昼間に被災地の各村、殘さないで1つの盲点。これは一つののっぴきならない任務、大急ぎである、少し勇気がないように。????第二に、最大の努力を尽くして負傷者を治療。今入院の負傷者は795人も増加し、おそらく。彝良の病院の容量は有限で、この場合、けがの軽重を処理かもしれない分、ある省内に都内の病院に他市、あるお隣の省助け、これらをしっかりと行う統一され。
我々の目標はできるだけ減らして死傷し、最大の努力を尽くして負傷者を治療。????第三、適切な配置いい被災大衆。被災者の約20万外出避難、保証人はそれぞれの食事を食べ、きれいな水を、病を治療することができて、できるだけ、大衆の配置は安全な場所で、避難できる遮雨。きっと安全に注意して、注意の感染症防止のため、寒く、人多く蓄積しやすく、成り上がり疾患、良い仕事しなければならない防疫、安置地区のごみ、医療廃棄用品の処理なども、真剣に配置。
????第四、早くインフラ復旧。主に道路、電力、通信、程度の異なる破壊されて、特に重い被災地には、今までも通れない道。道を修理しなければならない、路通、救援物資に到達する力、設備、交通機関や地方のために道を開くために有力な措置をとる。電力の修復作業を進めているが、通じないところもあると電気は、電気の地区の電圧は不安定で、電力に直接関係大衆の生活や医療、南方の電力網を派遣して協力力は、場所復旧。そして水利施設、特にダム、安全を確保する。
インフラの回復を急ぐのでぜひ、インフラを回復して、才能に災害救援と再建の基礎を築く。????第五にしっかり地震監視予報と二次災害や地質災害の予防。現在、地震はまだ過去、余震が続き、二次災害や地質災害、一時期は予防のポイント、今たくさんの岩石はサラサラ、余震が続く場合、二次災害が発生しやすい、各溝、道路、村の近くの岩層を全部真剣に観察と対策。救援チームの安全は第1位に置いて、私たちはできないため救援人員の死傷者。
????第六、良い仕事を大衆、社会の調和と安定。救援と再建仕事は当分続き、よく地震を開始し、大衆の情緒はまだ安定し、長い時間、テントの中で、環境が悪くて、生じやすくイライラする気持ちは、この場合、矛盾が明らかで、きっといい仕事を根気よく細かく、末端党組織の役割。救援と再建を回復するには、良い仕事のすべてのすべてを大衆に依拠し。????第七、早めの経営再建仕事。これは一つの困難で重い任務、この地方は少数民族地区、貧困地区。
耕地面積が少なく、土地面積が少なく、再建計画は必ずでき。まず安全保障とともに、合理的に配置し、集約と節約に便利で、大衆に利益があって、生産の生活。災害後の再建を発揮できる仕事は必ず重視して政府と大衆の両方面積極性。中央政府と地方政府の復興政策の支持を与え、被災者のも困難を克服し、仕事に出る出労、自力更生で、家を再建する。その仕事が強力な組織、計画と指導。????第八、組織の指導を強化。構成震災救援指揮部は省委員会省政府と地方の指導の以外、吸収解放軍や武装警察部隊の指導に参加して。
日記 | 投稿者 gradyutc 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: