tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gradyutc

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 人気…
12/12 01:45
ヴィトン 長財布 ス…
12/06 00:41
プラダ 人気 殲15…
12/05 00:56
シャネル 腕時計 ニ…
12/03 17:45
ウブロ 激安 J -…
12/01 16:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







日本が指摘される核武装門を意図して中国をけん制し-

「韓国「朝鮮日報》のウェブサイト6月23日報道」問題:原子力法改正する日本政府の緊急論争消火日本は「利用原子力を国家安全保障に寄与するという字句を書き込む「原子力規制委員会設置法》と《原子力基本法」について、国内外問わず核武装門を開いて。これに対して日本はそういう意図を説明する。日本の経済産業大臣枝野幸男22日の閣議後の記者会見では「原子力基本法」等の法律の中に「安全保障」という言葉は「立法者(議員)、内閣と政府の説明は一緻して、明確ではないが、拡大解釈。
」分析によると、意味は法律にの字句を保留して、そして政府はそのし厳格解釈の権威。枝野長官は「日本政府は当該条項の立脚点から原子力規制委員会(核物資を統一しない軍用の)保障措置を行使(核テロの核安全機能。」日本藤村官房長官は修理これまで21日の会見で、「政府は毛頭ない原子力を転じ軍用の考え方。原子力の平和利用の「非核三原則」に変化がない。」「韓国「朝鮮日報》のウェブサイト6月23日報道」問題:日本を牽制核牌ノックアウト中国?ある分析では、日本は「原子力基本法」の中に「原子力の開発を、国家の安全を保障する貢献」の内容を核軍事目的を一掃した障害、その背後にある「中国脅威論」の影響。
韓国の外交部関係者が22日「中国はすでにアメリカと肩を並べられる問題を共同で検討し、世界のため、最近日本は中国に対してますます警戒。日本の政界を牽制するためかもしれないと中国でこのような行動をとる封鎖。」も混ざって、北朝鮮は核兵器や長距離ミサイルの警戒を考えて「中国脅威論」の可能性が大きい。最近、日本と中国の釣魚島の主権問題をめぐるトラブル。昨年8月、中国初の空母「ワリャーグ号」の試験航行を大いに刺激を受けた日本。
ある人は指摘した場合、「ワリャク」南太平洋に出沒し、きっと日本と摩擦が発生し。これを受けて、最近の日本は「中国は日本を含めた書店、海洋資源を誘発しトラブル」、「中国は最終的に戦争」などの扇動的内容の雑誌や書籍の売れ行きが好調。「中国脅威論」「中国恐怖論をアップグレードし」,ブランド時計。最近日本から中国への脅威の準備。中国海軍を拡張する牽制するため、日本を「新防衛計画の大綱。修正後の大綱によって、日本が今後5年に数16隻潜水艦をからは22隻を追加する新型戦闘機,ブランド通販
日本は昨年改正「武器輸出三原則」、武器輸出許可と共同開発し、宇宙関連法で平和利用の条項を削除し、人工衛星ミサイル防御システム開発に道を開くには、その目的は中国を牽制する。しかし、財政赤字と大地の震災復興、日本の国防費はむしろ減って、なかなか順調に進める。いくつかの極右派人士主張:「対応核を持っていると空母の中国では、核兵器開発しかない。」日本は日米同盟に頼るとアメリカ提供の核の傘で、アメリカとの関係より前にも日本に不安を感じている。
日記 | 投稿者 gradyutc 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: