tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gradyutc

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 人気…
12/12 01:45
ヴィトン 長財布 ス…
12/06 00:41
プラダ 人気 殲15…
12/05 00:56
シャネル 腕時計 ニ…
12/03 17:45
ウブロ 激安 J -…
12/01 16:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







グッチ 財布 新作 伝オバマロシア州リード美株金油全

北京時間11月7日未明によると、東部時間正午までに約20分、市場が噂と現大統領オバマは重要な揺れ州:オハイオ州をリードして、総選挙の結果は不確実性がとても速いリスク資産を刺激する、ダウ最高で180時近く グッチ 財布 新作。黄金、白銀、原油価格は上昇を聞い。北京まで時間1:45、ダウ1.18%上がって、紙13267.19時、標的普500指数近く0 ルイヴィトン財布 コピー.9%膨張。COMEXゴールド価格は上がっ34.10ドル1717.30ドル/オンス、急速1700ドルを突破した関口。シルバーは直線拉升、膨張3.
日記 | 投稿者 gradyutc 21:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

ガガミラノ腕時計 スーパーコピー オバマ氏:創造歴史

303206より、最終的にこの場を勝ち取った大統領選挙上手の懸念事。しかし優勝は別の開始が、この歴史を創るの大統領の前には4年前よりもっと復雑なアメリカ。経済財政崖」秒読み民衆が最も関心を持っての就職問題は、オバマ氏の再任する。しかし、ムーディーズの分析のチーフエコノミストマーク?扎迪は、いくらの成否は、その公言したのアメリカに創造1200万雇用の目標の既存の経済情勢の下で実現可能 エルメス財布 スーパーコピー。突き迪は、すべての要素を排除する党派、経済を緩やかに回復しており、1200万は非常に現実的な数字。
通貨政策面では、オバマ再選をさらに確立FRBは、金融緩和政策を続ける傾向がさらにドル安。旧FRB議長?は、QE3の継続に従って、ドル安3%4%来年まで、資本にも引き続き流へ収益率の高い海外市場。そして、株式市場は、「財政崖」のカウントダウンの本番は最大の脅威とみなされる。もし民主、共和両党は年末までに合意し、予算を、そんなにアメリカ政府支出を大幅に削減をしなければならない、租税に総額は6000億ドル以上。
アナリストらは、一般的には、いったんアメリカ「崖から落ち」は、経済の衰退は避けられない。しかし妥協の道は運命は困難。アナリストは、大統領選中、引き続き堅持して約束の増加年収25万ドル以上の富裕層の租税の政策は、資本収益を上げ20%から15%税率。そしてずっと堅持してすべての収入の人の群れに減税の共和党は難しいし、この点に譲歩。内政が妥協の中で前進オバマ氏の当選と大多数の人は相対的属性の選択であり、絶対と必然の選択、これも未来を示していることが難しいオバマ施政をしか、「妥協に進む」。
が「妥協」は、何もできないオバマ政策を施行しなければならないまま、国会。そして2010年中間選挙にもかかわらず、民主党から参院で多数を占めて、しかし衆議院共和党が把握されている。この意味を獲得しなければならない衆議院オバマ共和党議員の「協力」、施政の道が平ら。しかし、選挙の激しさと共和民主両党内政への分岐を主張し、明らかにオバマ今後多く精力花処理や国会の関係。が「進む」というのは、政権の道もどんなに困難、大統領も彼の「コア政策を推進する」。
例えば、共和党の廃止を繰り返し強調し「奥田氏の医療保険」が、オバマは必ず継続をこの彼は自分が一番重視の実績。しかし、不況の前提の下で福祉医療保険をやってやったら、きっと、大規模の債務問題、そして会令の政府が多額の出費がとてもひょっこりと似合わないことなどもオバマ大統領選挙の時は主に不評の場所。また、2年近くアメリカメディアのタイトルが「中常会行き詰まり」、「階級闘争」、「極端な分化」などのキーワードは、アメリカ政治と社会の「を」をもオバマの施政に難題を出す。
外交アラブ世界の過渡期とても肝心の後、経済問題に当面の急務になってオバマ処理。しかし同時に、外交や安全分野では、オバマ氏も多くの挑戦に直面している ガガミラノ腕時計 スーパーコピー。一番の注目はすでに持続的に11年ぶりのアフガニスタン戦争。オバマ氏の計画によってこれまで設定、米軍は2014年から撤退アフガニスタン全部戦闘部隊。できるかどうか保証が米軍撤退後アフガニスタン情勢の安定を守り、アメリカの勝利の果実の重要な問題になる。アフガニスタン戦争は「9?11」のあとには開戦して、アメリカ11年テロ戦略の中の一部。
そして今年の9月、リビアの襲撃事件アメリカ領事館につながるアメリカ駐利大使が死亡し、その後には、定性をテロ事件。だから、これアメリカ社会に注目して、11年の対テロ戦争の後、テロの暗雲がまだ抜けアメリカテロ専門家ベンジャミン?威茨注意次期アメリカ政府によると、テロも道は遠い。威茨「うちのコンセンサスは、予見の未来、私達は引き続き運用システムの持続可能な軍事力をテロ、海外での軍事力を運用して、主に国内でも、海外の法律運用力。
私たちの共通の核心の問題はこれは1つの政治合意では法律合意;私達はいつでも出撃して人々を保護しなければならない、ダメージを受けない。」そしてアメリカブルッキングス研究所の専門家は指摘し尼姆を加え、対テロは単純な軍事行動は、もっと多岐にわたる問題が必要で、発展の思考をする問題。また、彼は、アラブ世界の移行を処理することが大切だ。商報記者王可総合報道1、選挙ブームのせ続けアメリカの小学生も意気込む。法定投票年齢は足りないが、小学校での模擬投票「小有権者」たちも一度自分の声の機会を出す。
2、ロムニー負ける認め選挙後、現場に扮装し支持者が気落ちして、「アメリカ隊長」イメージの支持者に敬意を表するロムニー。3、ハリケーン「サンディ」通過後、ニューヨークのほとんどの地域で電気を使うのが影響を受ける。図を斯塔トン島被災地の人々に借りている微弱な光投票所に投票。経済は徐々に回復し、10年戦争も今が一段落し、長い選挙も終点に着く。私はあなたと私は投票かどうか、私は喜んであなたの声を聞く。私はあなたから身に大いに利益を受けて、あなた達が私より良い大統領になる。
日記 | 投稿者 gradyutc 01:51 | コメント(0) | トラックバック(0)