tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gradyutc

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
オーデマ.ピゲ 人気…
12/12 01:45
ヴィトン 長財布 ス…
12/06 00:41
プラダ 人気 殲15…
12/05 00:56
シャネル 腕時計 ニ…
12/03 17:45
ウブロ 激安 J -…
12/01 16:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ブランドサングラス通販 アメリカあんたたちによって

アメリカあんたたちによってオバマ氏勝利演説抜粋2012-11-0809:47:39【】【】????????200年前、人民のこのかつての植民地に自分の運命を勝ち取りました、今夜、私たちの目標は完璧に連邦実現一歩一歩近づく。????????この一歩は、あんたたちが、このステップは、あんたたち証明を克服して戦争と不況のあのような精神は、あの私達を国が絶望の淵に希望の山頂の精神。私達のすべての人はすべて自分の夢を追いかけて。
アメリカ同胞濃い血水にして、1つの国家と民族の私達の共にみ、同栄辱。????????全てに感謝の挙でアメリカ人????????あなたが他の人に自分の声を聞いて、あなたもあなたのためによってアメリカ。」????????今晩、今回の選挙で、あなた達、アメリカ人民たちから、注意して私たちも長い道のり艱苦、プロセス、僕らは元気で奮起反撃。僕らの心にはかたく信じて、アメリカのより良い明日。????????に感謝したい一人一人の身に参与の総選挙のアメリカ人。
それはあなたの第1回の投票、あるいは列の中で待ちかねた。ちなみに、並んでこの問題は本当に課題。あなたは歩いて、やはり電話を取る;君に挙げた看板に書いたのは、オバマはロムニー…あなたが他人に自分の声を聞いて、あなたもあなたのためによってアメリカ。????????私はちょうどロムニー州と話をしましたら、彼に、ポール・ライアンは、この場で困難な戦いは、私のお祝い。双方の独裁が激戦にこそ、私たちはすべてこのように深いこの国を愛し、こんなに関心の未来。
ジョージから蘭ノ夫婦、彼らの息子ミット、ロムニー1家の選択を通じて献身公務国家のために尽力する。今夜、私達にこの1部の貴重な政治的遺産の敬意と拍手を申し上げます。????????未来の数週間、私はまだ希望とロムニー知事に座って、討論はどれらの方面で、私達の共同の努力を促進する、この国を前に。????????に妻と娘を、私はあなた達を栄????????「なければあの20年前に同意私に嫁ぐの女性、私は今日ここに立つはずもない。
」????????いなければあの20年前に同意私に嫁ぐの女性、私は今日ここに立つはずもない。私はすべての人に教えてください:ミシェル、私はあなたの愛に対して、このように深く。????????私を目の当たりに私以外の人もあなたを好きになって、第一夫人としてのあなた、私はあなたの誇りでもそう深く。????????サーシャとマリア(オバマ氏の娘2人)は私達が見守る中、あなたたちはすでに成長して2人の強さ、知恵、美しい靑年さん、あなたのお母さんと同じように。
私は本当にあなたの誇り。でも、私は言って、1匹の犬はもう十分だ。????????私は知っている時に見える政治選挙ちっぽけで、甚だしきに至っては愚かで、これをシニカルになる者たちに提供した多くの素材。彼らは私たちに教えて、政治が特殊な利益集団のサービスの猿芝居。しかしもしあなたはかつて私たちの集会に参加したことがあると普通の人、または高校の体育館で線の外に並ぶ人たちに会ってきました;見で親元を離れた小郡県選挙事務所で夜遅くまで働いている人々は、あなたは必ず新しい認識。
????????あなたは1位の苦学若い現場でのイベントの主催者音では、比類のないと聞いて。せようとすべての子供が均等な機会に????????あなたはボランティア声で聴いて彼の誇り。彼女は軒並みの一人一人に教えてくれて、彼女の兄がようやく仕事ですが、現地の自動車会社ひとつ増えた輪番;????????あなたは1位の3声で聞いて彼女の愛国心。彼女は深夜にも渡さないために電話は一人一人の家と国の防衛の戦士として、帰宅後はなく、仕事、一面の屋根で、しきりに求めない。
????????これはなぜ、選挙は重要な。それは決してちっぽけで、それは大事な大事な大事。????????は3億の人口の国家で、民主が騒いで、混乱は、復雑な。私達は自分の観点で、すべての人はすべて自分の強い信念。面と向かって困難な時期に、私たちの国の必要性に重大な決定する時、それはきっと情熱を巻き起こして紛争をも。これらは今夜からは変わらない、変えられてはならない。これらの議論は私たちの自由の印。????????分かれなんて見るのが、共通の願い????????「欲しい伝承のは、安全を全世界の尊敬と尊敬の国」????????私たちによって、私たちの多くは、アメリカの未来に希望を。
私たちは自分の子供の成長はそんな国:彼らに行くことができる最高の学校は、最高の先生、それに背かない先人の遺産は、引き続き全世界の科学技術、探求、革新の指導者、よい仕事を、新しい産業協会;私達は自分の子供の成長アメリカされない債務負担ではない、不平等を弱めることも、地球温暖化がもたらす危害れに脅威。????????欲しい伝承のは、安全を全世界の尊敬と尊敬の国。????????伝承したいのは、一つのは世界最強の軍事力を持つ防衛軍の国、最高の。
また、自信に行く国を出て戦争の曇り空、平和の光景を保障し、すべての人の自由と尊厳。????????我々は信じてアメリカは気前寛大な国で、一つの流行を追った国も、一つの海の国。????????私たちの受け入れは我が国の学校の勉強は私たちの国旗を宣誓して、夢の移民受け入れて、身シカゴ南部市井には誌存高遠の男の子、さらに受け入れ北カード州家具労働者の子供、彼らの夢は医者になって、科学者や技術者、起業家、外交官、甚だしきに至っては大統領。
????????それはちょうど私たちが望む未来は、我々の共通のビジョンは、我々が必要の進む方向にそれは私たちの目標。どのようにこの目標を実現し、我々は違う意見が食い違ったり、大きい、2世紀以上の間、ずっと。????????あなた達が私より良い大統領になる位????????「私はどんなかどうかあなたの票を獲得した、私はすべてあなたの声に耳を傾け、君からもらった教訓。」????????私たちの経済は回復期間は10年近くの戦争は終わり、1度の長い選挙現在終瞭。
私はどんなかどうかあなたの票を獲得した、私はすべてあなたの声に耳を傾け、君からもらった教訓、あなたは私を成長させ、より良い大統領。????????を持ってあなたたちの物語ともがいて、私にホワイトハウスに直面する任務と未来を、より強く、より激情。????????今晩、あなたの投票を換えてきたのは積極的に行動するのではなく、これまでのような政治ゲーム。あなたが選択した私たちは、私たちはあなたの就職に注目し、非私たち自身の官位。
????????公民の民主の体係の中で演じる役にとどまらず、そして投票。????????アメリカの意味はないと、他人が私たちのために何をしてではなく、我々は一緒に何をして、それに頼るのは市民自治。これは困難では落胆さ、ところが欠かせない。これは私たちの建国の理念。????????運命を共にする信念アメリカ強く????????「アメリカの衆人より一段優れているの根源は、世界で最も多様な国を団結した絆は、私たちの運命を信奉してつながっている。
」????????私の国の富は他の国より、私たちは、この豊かな源。????????私達は史上最強の軍事力、これは我々の力の源。????????私たちの大学で、私たちの文化を世界に欽羨、惹かれては各国の人民はわが国の根源。????????アメリカの衆人より一段優れているの根源は、世界で最も多様な国を団結した絆は、私たちの運命を信奉してつながっている。ただ私たちはお互いを信奉して、世代に必ず責任を負って、私達の国家はやっと有望。
????????アメリカの衆人より一段優れているの源は、無数のアメリカ人の努力と献身自由の自由、陰には、また権利義務があり、中でも仁愛、慈善、責任と愛国。アメリカは偉大で、これらの精神を作り上げた。????????今晩は希望に満ちて、私が見たアメリカに溢れた精神:????????はむしろ自分の給料を掛けて、切ってもあり隣人の従業の家族企業の中で、????????は自分でむしろ少ないやりない友達に失業の労働者たちに;????????手足障害を持ちながらも、服役年限を延長兵に;????????は海兵には、彼らは子供たちに不敵階段、入って暗暗と危険で、ただ心のお知らせある人の世話をする彼ら。
????????先日、私はオハイオ州のマントゥール市を見た父親にして、彼は私に言った彼は8歳の娘の物語。娘と白血病の闘争で彼らに家産を傾けて、幸い医療保険改革は保険会社での支払いを停止、その医療費の数カ月前に成立。私はお父さんと話をしました、彼に出会えた強靱な娘。彼女は聴衆の発言する時に、場の一人一人の親にも涙があふれて。私たちは知っていて、この少女の境遇も発生する可能性がある私たちの子供に。????????私は知っていて一人一人のアメリカ同胞も、私は彼女が同様に明るい未来が。
????????っていうのが、これは私は非常に誇りに大統領と指導の国。????????今のような希望に満ちた????????「あなたさえ着実に肯干、あなたは誰なのか、どこから来て、どこか種族、愛、すべて重要ではない。」????????今晩、たとえ私たちが経験した苦しみ、縦がワシントンもろもろの挫折があって、私は私たちの未来もこんな希望に満ちて、私は一度もアメリカのように希望に満ちて。????????私をお願いしたい、この。
私は、盲目的楽観的で、目の前を無視して大役と障害のように望んで、私は、私たちについてあるいは逃避闘争のその片思いの理想主義。????????と思って、希望は私の心の中でタフなそんなもの。????????は様々な不利な証拠は、続けたほうがいい未来が待っている。私達の勇気を持って、努力して、絶えず奮闘する。????????アメリカ、私は信じて、私達が百尺竿頭さらに、引き続き奮闘し、中産階級の雇用創出、機会を作成し、創造保障。
ブランドサングラス通販????????私は信じて、私達が引き続き履行建国者の承諾すればあなたに着実に肯干、あなたは誰、どこから来て、どこか種族、愛、すべて重要ではない。あなたは黒人、白人、ヒスパニック係、アジア係住民はインディアンに関わらず、あなたは若いかどうか、富んでいるかどうかは、健全性かどうかは、どのように、あなたはアメリカある程度成し遂げて、君さえよければ努力。????????私は信じて、私達と共にこの未来を把握する ルイヴィトンバッグ 激安
で、政界から表現のうち、実際はそんなに分裂し、我々は評論家たちが考えるほどれ。????????の偉大さは、私たち一人ひとりの野望の合計は、私たちはただ紅藍州の集合。????????今は、永遠には、アメリカ合衆国。????????あなたの助けのもとで、神のご愛顧を下に、私達は引き続き前進し、全世界に広まり、僕らはなぜでは地球上で最も偉大な国。????????あなた達に感謝して、アメリカの人民たち!??
日記 | 投稿者 gradyutc 17:29 | コメント(0) | トラックバック(0)